« 桜満開♪ | トップページ | 恋をしました(#^.^#) »

新たにブログ開設です\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログ、全くUPしていないって状況なのにm(__)m
新たにブログ開設なんて…全く何考えているんだか(^_^;)
って感じですよねcoldsweats01

新しいブログは、猫関連ではありませんm(__)m
日本酒メイン+私の通っているお店を紹介する…と言ったブログですpc

タイトルは…

美酒浪漫
http://blog.goo.ne.jp/urunekomikan

もし、ご興味があって、お時間がございましたら、美酒浪漫にも訪ねて頂けると幸いですhappy01

それでは、私の現状報告ですnote

相変わらずのダメ人間っぷりは最強状態sweat02
本当に、何から何まで最低人間爆走中ですdashはぁ~despair

それはともかく、まずは桜猫報告catcherryblossom

こちらは、フィルム本数は少ないですが、それでも思い描いていたのが撮れたので、満足していますhappy01
本数少ない理由は…桜猫を撮れるポイント、猫さんが激減の年ですweepふみが亡くなり、チーも居なくなり(たぶん亡くなり…)ヒゲちゃん・ハナちゃんも居なくなり(公園大幅改修工事の影響で、猫さんに全く会えずcrying)色々と歩いたのですが、そんな状況の桜猫シーズンでありました。
でも、新しいポイント(カテゴリーで“川猫”となっている所。)は、少しづつですがあったりしますcat
もうちょっとは詳しくは、別に記事をUPする予定ですが、何分と心が不安定shock
本当に困ったオッサンですcoldsweats02

それから、カレンダー…巻末に載せて頂ける文章を、ある程度書く事が出来ましたpencil
2案あり、どちらか採用されると良いのですがcat果たして?

それから仕事の件(カレンダーも仕事ですけどねcoldsweats01それだけでは生きていけないからsweat02)…こちら履歴書を送っての連絡待ちpostoffice
ど~なるんでしょうねぇ?な~~~んかダメな感じが漂っています。前も、郵送のパターンはダメでしたからねぇbearing他にもある事はあるので、早く結論が出て欲しいですsign03
今日、連絡来てくれないかなぁ~think
でも、前の仕事場を辞めた事に、全く後悔はありませんscissors
それは間違いのない良い選択だったと思います。
あのままだったら、もっともっと最低人間になっていたでしょうsweat01

そんなこんなな状態ですが、とりあえず体は元気に過ごしていますので、どうかご心配なくm(__)m

さて、今年一枚もUPしていない桜猫さんを

Sakura2014_055


ここでは、全く良い桜猫は撮れていませんが、この一枚はちょっぴり好きcatface
バックの建物がなければ最高なんだけどなぁ…
ここは、桜があり、猫さんも数匹居るのですが、周りの景色が微妙なのが残念bearing
どうにかしようと、かなり考えはしたのですが…来年までまた考えるとしますが、難しいだろうなぁsign01
猫さんが、桜の木に登ってくれたらcherryblossomってのはありますが、確立が超低いdown
エヴァの起動率並みsign02

|

« 桜満開♪ | トップページ | 恋をしました(#^.^#) »

お知らせ」カテゴリの記事

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開♪ | トップページ | 恋をしました(#^.^#) »