« 絶不調一週間(>_<) | トップページ | ただ‥ただ…働き続けて(>_<) »

90%回復♪

ようやく風邪の方も回復傾向up
まだ喉の調子が悪いですが、それでも90%は回復したと思いますshine
ご心配お掛けし、申し訳ございませんでしたm(__)m

仕事の方は、今の所で、もうちょい働きます…春の本格的な撮影前までですcamera
まだまだ忙しさ爆発中ですがimpactそれまでは何とかなるでしょう?たぶんcoldsweats01

新しい所も同時に探さねばsweat01他にもやらねばならぬ事が多々ですsweat02

とにかく、体調が回復したのが何よりnoteやりたい事も徐々に行おうと思いますpencil

さて、写真を一枚…

Nekoneko2014_065


私の気分も、こんな感じnote
土曜日、心地良い天候だったから、猫の皆様も気持ち良さそうに転がっていたのではhappy01

|

« 絶不調一週間(>_<) | トップページ | ただ‥ただ…働き続けて(>_<) »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶不調一週間(>_<) | トップページ | ただ‥ただ…働き続けて(>_<) »