« せっかくの2連休が… | トップページ | 90%回復♪ »

絶不調一週間(>_<)

先週の休み前に風邪を引き…休み2日を、ほぼ寝て過ごしsleepy強引に出勤前には37度前半にしsign01(休み2日間は、ほぼ38度後半の熱がshock)出勤すれば、2年前の冬の様な忙しさsweat02
ベストじゃない体調で、毎日3時間ぐらいの残業sweat02限界ギリギリまで働いていました。

今日と明日は休み…本日は出掛けたかったのですが、この嵐typhoon疲れも有り、熱は無いのですが、喉が微妙…(昨日まで声が嗄れていました。)なので、一日家で休みましたsleepy
このあと、ちょっとやらないといけない事をこなし、明日は出掛けたいと思います。

はぁ~それにしても酷い日々を過ごしていました。ブログUPも出来ないし…猫さんにも会えないし…でも、通勤中にちょこっと会える猫さんにcatちょっぴり癒されはしましたがshine思いっきり触って、思いっきり日を浴びた猫さんの匂いを嗅ぎたいですcat

Shinnen_075


ぽかぽか気持ち良さそうな猫さんhappy01

羨ましいnote

|

« せっかくの2連休が… | トップページ | 90%回復♪ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくの2連休が… | トップページ | 90%回復♪ »