« 本日より開催\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、終了しました\(^o^)/ »

本日、『猫・ねこ写真展』最終日♪

Img_0032


Img_0033


14日から始まった『猫・ねこ写真展』も、本日が最終日sign03
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

また、準備等で、在廊するのが遅くなり、お会い出来なかった皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、本日の開廊時間は17時までとなっております。

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

|

« 本日より開催\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、終了しました\(^o^)/ »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より開催\(^o^)/ | トップページ | 猫・ねこ写真展、終了しました\(^o^)/ »