« 本日、『猫・ねこ写真展』最終日♪ | トップページ | 連日… »

猫・ねこ写真展、終了しました\(^o^)/

猫・ねこ写真展、無事に終了致しました\(^o^)/

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m

今回は、初日~日曜まで、大雪の影響があったりとsnow滅多にないスタートとなりましたが、何とか無事に10日間を乗り越える事が出来、大変満足な展示期間となりましたhappy01

次の展示は、ハッキリと申し上げる事が出来ませんが、夏頃にあるかな?と言ったところです。
その際、お時間ございましたら、お越し頂けると幸いですnote

それと、来年の猫・ねこ写真展も参加させて頂けますので、また一年後、皆様にお会い出来、作品をご覧になって頂ける事を楽しみに思いながら、この一年、撮影等を頑張って行きますpunch

会場の模様は、今後UPする予定でいます。
お越し出来なかった皆様、その記事をご覧になって頂ければ幸いです。

それではまたnote本当にありがとうございましたm(__)m

Shinnen_079


さ~~~て、ちょっとゆったり過ごすかな?
あっsign01仕事見付けなきゃsign03

|

« 本日、『猫・ねこ写真展』最終日♪ | トップページ | 連日… »

」カテゴリの記事

猫・ねこ写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、『猫・ねこ写真展』最終日♪ | トップページ | 連日… »