« 日向ぼっこ | トップページ | 本日より開催\(^o^)/ »

Neko Mon №15 2月5日発売号

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかんだ忙しい日々続き…+休日ぐうたら生活続き…
でも、金曜の休みは、撮影に出掛けましたcamera
金ちゃん達の暮らす所までtrain

ここに向かったのは半年以上ぶり?昨年は、あまり多くの撮影地に向かう事無くの一年…とても反省していますthink
昨年末から、ブログUPも出来ていないしm(__)m

今年は、そんな事無く、撮影に廻る・ブログをUPする予定ですcat
もうちょっとしたら…きっと改善されるはずsign03その理由はまたいつか…

遅くなりましたが、お知らせsign01その壱ですhappy01

42f7105f718df0affc7731ded03d8f30212
2月5日に発売された【Neko Mon №15】に私の撮影した写真が掲載されていますsign03

写真館『さくらねこ』P10~17の写真全てです。
今回のテーマは、Neko Mon編集長さんが企画したので、私は写真を提供した様な感じです。
耳カット猫(さくらねこ)の写真作品…正直、耳カット猫の写真を探し、選ぶのが大変でしたcoldsweats01
ネガを見て探すのですが、ま~カットされているのか?されていないのか?識別するのが大変でしたsweat01
とりあえずは、無事に終え、素敵なページに仕上げて頂き、感謝感謝ですm(__)m

もし、書店にお寄りの際、Neko Monを見掛けて頂いたら、お手に取って頂ければ…お気に召したら、ご購入頂ければ幸いですconfident

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本日、土曜日から大雪予報snow
皆様、どうかお気を付けて、お過ごし下さい。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 本日より開催\(^o^)/ »

Neko Mon」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、お久しぶりです(^^♪
Neko Mon買いました(^^)vみんないい写真ですね。
今月の写真展、行けるかまだ未定ですが、調整していきたいです。その時はお相手ください(*^_^*)

投稿: ささき | 2014年2月 8日 (土) 21時05分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
コメント返しがだいぶ遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

Neko Monご購入、ありがとうございましたm(__)m
いい写真と言って頂けると嬉しく思いますhappy01

今回の展示期間中は、積雪とか何やらで大変な事になりましたが、それ以降は平穏な陽気で助かりました。

私もかなり忙しいのですが、ささきさんもおいそがしいでしょうから、展示会はお時間あるときで、ご無理なさらずm(__)m

それではまたm(__)m

投稿: うー | 2014年2月23日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | 本日より開催\(^o^)/ »