« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 日向ぼっこ »

忙しい(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なかなか記事UP出来ずでスミマセンm(__)m

仕事も、写真の仕事も多々でsweat01時間が…shock
体は丈夫だし、ストレス発散に、ちょっぴりお酒や映画鑑賞などもしているので、精神面も大丈夫scissors
ただ忙しいsweat02撮影に行けていないcrying

とりあえず、詳しいお知らせは後程しますが…写真の方で3つお知らせがsign03

①…毎年恒例の猫・ねこ写真展(横浜元町・アートギャラリー山手さんにて)
2月14日~23日、開催・参加しますcat
今回は、ポカポカな感じの写真をsun…と計画中

②…2月5日発売号の【Neko Mon】に、写真掲載がある予定ですsign01

③…こちらは、かなり先の話ですが、私の写真を使った【猫カレンダー】が発売になる予定ですsign03
こちら、先日、第一回目の打ち合わせに行って来ましたfoot

そんなこんなで忙しいsweat02でも、写真で忙しいのは嬉しいですhappy01

なので、ブログ(ことのはも同様に)UPはなかなか出来ないかもしれませんがm(__)m
お知らせは近い内にまたUPします。

今日は、この後…

Shinnen_082


最近、お気に入りの、この子に会いに行ってからcatタワレコ新宿店での、たむらぱんインストアライブへと向かう予定ですfoot

|

« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 日向ぼっこ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たむらぱん どうでしたか?
実は、アルバム、まだ買ってないです。

横浜、うかがいますね(=^ェ^=)
DMお待ちしております(^ ^)

カレンダーって、凄いですね!!
お会い出来る日を楽しみにしています(=^ェ^=)

投稿: naopan | 2014年1月12日 (日) 23時52分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
コメント返しが遅くなって申し訳ございませんm(__)m

たむらぱん…相変わらずインストアは混みますね(^_^;)
今回は、後ろの方から見ていました。

正直、どうなのかな?う~~~ん?
ただ、私が今、ジャズにハマっているってのもあるのでしょうが…

アルバムは、まずまずだと思います。

一応、来月のZepp Tokyoには行って来ます。
色々と構成を考えているらしいですよ!!

DMは、近々お送り致します。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: うー | 2014年1月26日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございますm(__)m | トップページ | 日向ぼっこ »