« 写真のみですm(__)m | トップページ | 2013年、どうもお世話になりましたm(__)m »

スミマセンですm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

なかなか記事UP出来ずでスミマセンm(__)m
書かなければいけない記事も纏めきれていないし…(次回UPと言いましたが、もうしばらくお待ち下さいm(__)m)
肉体的にも、精神的にも、かなり疲弊していますbearing
かなり強がる性格なので、見た感じには全くそう見られない事がしばしば…
そう言えば、学生の頃…かなり熱もありそうで、調子悪く気持ち悪いので、保健室に行った時foot調子悪いと笑う感じになる私を見て、保険のおばさんが『笑っていられるなら大丈夫でしょうsign01』と強く言われ、熱さえ測る事無く追い帰された事がpout
その後、担任に言って、早退させてもらいtrainその道中に、吐くはdash帰って熱測れば38度越えてるはshock大変だった事がありましたsweat02
今となっては、ある意味笑える思い出なのですがcatface

そんなこんなな現状の中…近々10連勤がやって来ますshock
果たして、乗り越える事が出来るのか?

この秋は、撮影をメインに活動するため、展示会をせず、時間に余裕をつくっていたのに、収入の為の仕事に全ての時間を奪われるとはpout

とりあえず、本日は休み…この後、ちょっと癒しを頂きに行って来ますcatface
書かないといけない記事も、早目にUPする様にしますので、気長にお待ち頂けると幸いですm(__)m

それと、写真がかなり溜まっているので、ちょろちょろとですがUPして行く予定でいますcat

それでは写真を一枚…

Syosyuu_141


ちょっぴり風邪気味だった、福福顔の猫さんcat
風邪が治って、元気になっていると良いのですがshine

皆様も、寒暖の差が激しい日々…風邪、体調にはお気を付け下さいshine

|

« 写真のみですm(__)m | トップページ | 2013年、どうもお世話になりましたm(__)m »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。色々とたむさんライブやその他、お店を開いた時など応援して頂き、不義理になってしまって大変申し訳なく思っています。実際、体調をうまくコントロールできず今年は終わってしまいそうです。うーさんも健康には注意してくださいね!私も一時多忙な日々を送りました。年間で3日位しか休まず、本業と内職で気を紛らわせていたこともあります。陰ながら応援していうます。

投稿: 一歩 | 2013年12月21日 (土) 02時04分

一歩さん、コメントありがとうございますm(__)m

返信コメントが遅くなり申し訳ございません。

不義理とかは、全く思っていませんので!
これからも応援、宜しくお願いしますm(__)m

お体、大変ですよね!!
良い方向へ、回復がみられると良いのですが…そうある事を祈っています。

来年2月には、また横浜での展示会を開催します。
その時、もし体調がよろしければ、ご来場頂けると嬉しく思います♪

それではまた(^-^)
今年も残り僅か…良い年末をお過ごし下さい☆

投稿: うー | 2013年12月29日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真のみですm(__)m | トップページ | 2013年、どうもお世話になりましたm(__)m »