« スミマセンですm(__)m | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

2013年、どうもお世話になりましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2013年も残り僅かとなりました。
色々とお世話になりましたm(__)m
そして、12月のブログUPがほとんどなく、申し訳ありませんでしたm(__)m
2年前の時の様に、かなり辛い仕事内容sweat01
残業時間はあの時よりも少な目ですが、休みがほとんど無く12月を過ごしましたsweat02
10勤なんて事もしてしまったし…

とりあえず、少しは落ち着いた感じになると思うので、ブログUPも出来る様になると思いますpc
それと撮影camera
それから、今後の記事でUPすると思いますが、毎年恒例となった2月半ばから、アートギャラリー山手さんで【猫ねこ写真展】に参加します。
その準備もしなければdash
そして、詳しくはまだ書きませんが、写真のお仕事2件あると思います。
本格的に決まったら報告致します。
お楽しみにnote

それでは、皆様、良いお年をshine
そして、素敵な新年をお迎え下さいnotes

私は…1・2日と仕事に行って来ますshock

写真の仕事や普段の仕事以外に、とりあえずしたい事…

Syosyuu_107


寝る(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« スミマセンですm(__)m | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん、あけましておめでとうございます。

今日も仕事ということでだいぶ体を酷使しているようでちょっと心配です(>_<)
身体はご自愛くださいね。

写真展、楽しみにしてます。あと、撮影講座も。またやりましょう(^^♪

投稿: ささき | 2014年1月 1日 (水) 23時21分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
コメント返しが遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

只今、色々な忙しさの中を暮らしている日々(・。・;
体はかなり丈夫な方なので心配はないのですが、仕事・写真仕事を全て遂行できるのかどうか?

とりあえずまた、展示会でお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: うー | 2014年1月12日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミマセンですm(__)m | トップページ | あけましておめでとうございますm(__)m »