« ダメダメ… | トップページ | 秋晴れ♪ »

相変わらずの忙しさ(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この時期なので、忙しくなって当たり前なのですがsweat01でも、今年はちょっと違った意味合いで忙しいsweat02
頼られるのは良いのですが、頼られ過ぎてもねぇ…と言った感じです。
とにかく、この3連休を何とか乗り切りdash少しでも余裕を持って、秋を楽しめればmaple何て思っていますがcatface
ここ数年と違うのは、11月に展示をしないと言う事cat
この3年間、11月下旬に猫展をしていましたが、今年は開催せず。
本当なら、猫の集会を開催する年でもあったのですが、今年は前半に展示等が続いたのと、秋の撮影に集中したい気持ちがあって、展示会は諦めました。
久々の秋猫撮影を思う存分したいと思っていますhappy02…が、今年は雨男yearrainrainrain
そうならずに、見事な秋晴れになる事を祈るばかりですshine
とりあえず、来年2月中旬からアートギャラリー山手さんでの【猫・ねこ写真展】には参加しますので、この展示を楽しみにして頂ければ幸いですcatface

さて、写真を一枚…

Beer_080


普通の写真でスミマセンm(__)m
鎌倉で会った猫さんcat
ちょっとムスっとした顔をしていますが、この子には近付け、触らせて頂けましたhappy01

ゆっくり休んではいられませんが、こんな感じで休んでいたい気持ちもありますnote

|

« ダメダメ… | トップページ | 秋晴れ♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメ… | トップページ | 秋晴れ♪ »