« 相変わらずの忙しさ(・。・; | トップページ | 雨男終了? »

秋晴れ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっぴり風が冷たかったですが、秋晴れが心地良い一日sun
この時季、やっぱりこうでないとconfident

桜の紅葉は、ぼちぼちと言った感じで進んでいますmaple来週ぐらいが撮影日和?
今年は、どんな秋猫撮影になるのやらcat

そんな本日は、シロちゃん達や、長毛三毛さん達に会いに行って来ましたfoot
みんな元気で何よりnote
この2か所は、猫さんがそこそこ居るので、たっぷり猫三昧する事が出来、最近、なかなか猫さんに会えずだったので、しっかりと充電させてもらいましたhappy02

そして、夜には【SPEC 結 漸ノ篇】を、ようやく観に行く事が出来ました\(^o^)/
待ちに待ったSPECの完結編…正直…漸・爻に分けずに、一気に見せて欲しかったなぁ…野々村係長中心な感じの今回、ストーリーの進み具合が、それ程でもなかったような?
謎が解決している様な?増えている様な?面白い事は面白いのですが…
まぁ~爻ノ篇を楽しみに待つしかありませんsign01

さて、明日は久々に東京まで向かう?
それとも、横浜美術館へ?
猫さん散策?
色々と向かいたい所が沢山ですcat

Beer_023


ぽかぽか陽射しを満喫している猫さんcat
『近付くにゃ』とちょっと睨まれ中coldsweats01

|

« 相変わらずの忙しさ(・。・; | トップページ | 雨男終了? »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずの忙しさ(・。・; | トップページ | 雨男終了? »