« 至福の眠り(-_-)zzz | トップページ | ねむねむ(-_-)zzz »

良い休日を過ごせました♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

秋晴れに恵まれた2日間の休日sun
やりたい事を全ては出来ませんでしたが、それでも、かなり行動する事が出来た休日note
撮影にも、かなりの時間を費やせましたがcamera作品となると微妙かなcoldsweats01
でも、たくさんの猫さんとも会えて、幸せな2日間でしたhappy01
さて、今日からまた仕事sweat01
ほどほどに忙しい程度だと良いのですが…

では、写真を一枚…

Syosyuu_179
こちら、水曜日に行った時の写真。
落ち葉とシロちゃんcat
シロちゃん、冬に備えて、かなりふっくらして来ましたcatface

|

« 至福の眠り(-_-)zzz | トップページ | ねむねむ(-_-)zzz »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の眠り(-_-)zzz | トップページ | ねむねむ(-_-)zzz »