« ねむねむ(-_-)zzz | トップページ | 久々ですm(__)m »

もふもふいっぱい=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

休みですsleepy
やる事いろいろありますが、ぐうたらぐうたらしてしまいます(´△`)Zzzz・・・。o○
最低限、自宅でしないといけないデータ送りは終了sign01
あとは、銀行に行って…ここまでが本日、最低限行わなければならない事です。
それにしても、土日仕事後の疲れの蓄積がありすぎるsweat02

では、先日、長毛三毛さんの所に行った時の写真を…

Syosyuu_074


もふもふいっぱいhappy01
あったかそ~~~~~note
布団代わりになって欲しいshineもふもふさん達cat
当初は、なかなか触らせてくれませんでしたが、今ではとても仲良しになりましたcatface

|

« ねむねむ(-_-)zzz | トップページ | 久々ですm(__)m »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむ(-_-)zzz | トップページ | 久々ですm(__)m »