« ぽかぽか日和の日々♪ | トップページ | 良い休日を過ごせました♪ »

至福の眠り(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

五勤が無事?に終了し、水・木と休みですsleepy
洒落にならない程の疲労蓄積sweat02
こんな状態になるのは、2年前の今頃を思い出します。
労働時間はあの頃よりも少ないのですが、私個人に掛かる仕事量は激増sweat01賃金が上がっていれば、それなりに救われるのですが、一銭も上がらない契約状態sweat02
世の中、そんなものですからねweep

そんな話はさておき…
本日は、猫さんに会ってcamera横浜美術館に、横山大観展を見に行きeye疲労を取りに、みうら湯へspa
そして、明日の撮影に備えるsleepyと言った感じです。
それぞれの詳しくは、また追々でcatface

とりあえず、至福の眠りを一枚(´~`)。゜○

Syosyuu_089


チビ猫さん、なんと気持ち良さそうに眠っている事かhappy02
仕事サボって、一緒に寝ていたかったなぁsleepy
と思わせる、通勤途中に撮った一枚ですcat

|

« ぽかぽか日和の日々♪ | トップページ | 良い休日を過ごせました♪ »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか日和の日々♪ | トップページ | 良い休日を過ごせました♪ »