« ゆっくり休んだ休日(-_-)zzz | トップページ | 新たな出会い=^_^= »

まさかまさかの忙しさ(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まさかまさかの忙しさでした(・。・;
繁忙期並みにsweat01
右足がかなりヤバイ状態まで酷使してしまったsweat02
いつもながら、写真でこんだけ忙しいなら納得なのですがthink

そして、写真がないwobbly
最近、猫さんには会っているのですが、夜に会っている事が多いので、掲載出来る写真が少ないんですよねcoldsweats01
明日は、昼間からちゃんと出掛けて、猫さん写真を撮らなければcamera

そう言えば、通勤中に歩いていたらfootほのかな金木犀の香りがnote
いよいよ金木犀シーズン到来catface
写真にするのは難しいですが、それでも頑張ってみたいと思いますpunch

それでは、写真を一枚…
正直、猫写真?って感じな一枚。
忙しさを表現?

1315ya_028


十五夜の時に、駆け回るチロちゃんcat
わ・分からないcoldsweats01

おまけに、もう一枚…

1315ya_029


ブレてはいますが、若干分かる?
十五夜の時のチロちゃんcat

とにかく、チロちゃんは元気ですnote

|

« ゆっくり休んだ休日(-_-)zzz | トップページ | 新たな出会い=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たいへんお久しぶりです。
御存知かもしれないですが、
ふみちゃんが、お星様になったようです。
安らかに…眠って欲しいですね。

投稿: angel rose | 2013年11月28日 (木) 21時29分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

ご連絡ありがとうございましたm(__)m
近い内に、ふみの記事を書く予定なので、ご覧頂ければ幸いです。

投稿: うー | 2013年12月 6日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり休んだ休日(-_-)zzz | トップページ | 新たな出会い=^_^= »