« も~~~へとへと(>_<) | トップページ | 相変わらずの忙しさ(・。・; »

ダメダメ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

色んな意味でダメダメな私…
う~~~ん?

とにかく、ゆっくり休んだsleepy連休初日(´△`)Zzzz・・・。o○
夜には映画を観に行きましたがmovie【潔く柔く】
良い所も有り、微妙な所も有り…でも、長澤まさみは綺麗ですねぇlovely

昨日は、猫さんには会えなかったですが、ふみ周辺を散策してからfoot
行くかどうか悩んでいた【SAPPORO CITY JAZZ in TOKYO】へ行って来ましたkaraoke
東京JAZZ以来となる【ai kuwabara trio project】とても良い演奏でしたnotes
感動感動happy02
このステージは、白いドームテントで造られていて、天井面には投影をし、幻想的な光景を映し出しながら、演奏を聴く。そして、北海道産を使った料理を味わえるriceball
味覚・視覚・聴覚…フルに味わいながら楽しめるライブでしたhappy02
ちょっとチケット代が高いのがネックかな?
それでも、行って良かったと思いますcatface

さぁ~今日から5勤shock
無理しまくりで頑張っている仕事…この五日間もそうなるんだろうなぁdespair

だいぶ涼しくなって来ましたので、皆様、体調にはお気を付けてshine
良い秋を楽しんで下さいmaple

Beer_036


こんな感じで、秋を満喫したいmaple

|

« も~~~へとへと(>_<) | トップページ | 相変わらずの忙しさ(・。・; »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~~~へとへと(>_<) | トップページ | 相変わらずの忙しさ(・。・; »