« 新たな出会い=^_^= | トップページ | ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ »

予定変更でした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

当初、予定していた鎌倉footちょっと用事が出来たので、変更しましたsign01
14日に鎌倉での撮影をする為の下見をしておきたかったのですがcamera
まぁ~過去にも何度も行っているしnoteたぶん当日は、猫さんが出て来てくれる確率が低いと思うので、作品撮影までは出来ないと思いながらも向かう撮影ですcatface
鎌倉での撮影の為に、希望休まで取った一日notes目一杯、楽しみたいと思いますconfident
後は、前日の仕事がきつくないと良いのですがsweat02

そんなこんなで、夜に時間が出来たので、久々にレイトショーで映画鑑賞に向かいましたmovie
【そして父になる】
良い映画でしたhappy01出演されている皆様の演技も良かったし、内容や展開もしっかりしていてnote
そして、とても考えさせられる内容でした。
ご覧になって、損は無い映画だと思いますcatface

この先、観たい映画が多くsweat01でも、日が暮れるのが早いので、撮影時間が早目に終了cat
だから、レイトショーとか観に行きやすくなるのが嬉しいですhappy01

どれだけ観に行けるか分かりませんが…【陽だまりの彼女】【潔く柔く】【ヨコハマ物語】…そして、既に前売り券を購入した【SPEC~結~】
も~~~めちゃ楽しみですhappy02

さてさて、写真を一枚…

Oktoberfest2013_019

ちょっと前に会った三毛さんですcat
ここを通るのは半年ぶりくらい久々でした。
個展の時にパネルで展示していた【何か用?】(タイトル合っているかな?間違っていたらゴメンなさいm(__)m)のすぐ近く。
この子は今まで会った事がないので、新入りさんなのかな?
また今度、お会い出来ればと思いますhappy01

|

« 新たな出会い=^_^= | トップページ | ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな出会い=^_^= | トップページ | ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ »