« もしや、年初以来だったかも(*_*) | トップページ | 最悪な体調と忙しさ(・。・; »

お久しぶりでスミマセンm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか大変な日々を過ごしていましたsweat01
火曜日の休みは、とても良い休日notes+昨年、飲む事が出来bottle今年も絶対飲むぞsign03と思っていた日本酒bottleも飲む事が出来\(^o^)/

Beer_107


(ちなみに、このお酒ですbottleも~~~~~最高happy02並大抵のフルーティさではありませんnotesこのラベルのロ万…なかなか無いんですよねぇbearing他のロ万は買う事が出来るのですがsign01

最高の気分で過ごした翌日の仕事が最悪shock
こんな管理の仕方、やり方ってあり?という事をやる当社…
おまけに台風でtyphoon更に人が少ないしwobbly
そんなこんなな2日間の勤務…もうバテバテでしたsweat02
そして、金曜の休みは、東京に展示会を見に行った後、今年参戦ラストのオクトーバーフェストへbeer
そんなこんなで、ブログUPまで余力がありませんでした…スミマセンm(__)m

そして、土曜日…忙しかった割には余力ありcatface
とりあえず、日曜働けば、月曜は休みですnote
特に、何をするを考えていませんが、出来れば晴れて欲しいんだよなぁsun

それと、ちょっと先の事ですが、一つご報告note
毎年2月に、横浜・アートギャラリー山手さんで行っている【猫・ねこ写真展】来年2月14日~23日で、参加する事が決定しました\(^o^)/
まぁ~詳しくは追々でhappy01

さて、猫さんの写真を一枚…

Beer_111


木曜日のポカポカだった通勤途中、気持ち良さそうにお昼寝していた三毛さんcat
前日が台風だっただけに、この陽射しはかなり心地良かったでしょうねnote

|

« もしや、年初以来だったかも(*_*) | トップページ | 最悪な体調と忙しさ(・。・; »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしや、年初以来だったかも(*_*) | トップページ | 最悪な体調と忙しさ(・。・; »