« ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ | トップページ | もしや、年初以来だったかも(*_*) »

明日は撮影=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

思った程は忙しくなく一日が終了\(^o^)/
そして、14日は撮影ですcatcamera
月猫以来、一ヶ月ぶりに…ですが、月猫同様に、撮れない可能性大sign03
まぁ~それでも良いと言う事で、撮影に出掛けますfoot

それから、時間が間に合ったら、14日は映画1,000円デー(近所の映画館がですがsign01
見たい映画もあるので、ちょっと向かおうかとも考えていますcatface

さて、写真を一枚…

Oktoberfest2013_160


猫さん達が集会をしていたので、ちょっぴり撮影させてもらいましたcatcatcat
14日も、こんな風に出て来てくれると嬉しいのですがconfident
でも、無理だろうなぁcoldsweats01

|

« ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ | トップページ | もしや、年初以来だったかも(*_*) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪ | トップページ | もしや、年初以来だったかも(*_*) »