« だいぶ良くなりました♪ | トップページ | ダメダメ… »

も~~~へとへと(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

体調八割回復の所…めちゃハードに働かされてしまいましたsweat01
体に負担を掛けたくなかったのですが…
とりあえず、あと一日sign01気力で働かねばpunch

それにしても良い青空sun
運動会シーズンbaseballsoccerbasketballsports
そんなイベントには最高の陽気?(ちょっと風が強かったかな?)
行楽にも良い陽気sun
これから撮影に行く時は、こんな陽気に恵まれると嬉しいですhappy01

と、その前に…

Beer_045


こんな感じで、ぐっすりと休みたいsleepy

こちら、マリちゃんcat
先日、鎌倉に行った時の写真ですcamera
マリちゃんを膝の上に乗せたのは久々note

Beer_044


こちらの姿勢は、果たして寝心地の良い姿勢なのかな?

|

« だいぶ良くなりました♪ | トップページ | ダメダメ… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ良くなりました♪ | トップページ | ダメダメ… »