« 明日は撮影=^_^= | トップページ | お久しぶりでスミマセンm(__)m »

もしや、年初以来だったかも(*_*)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今、ちょっと写真を見返してみたら…
鎌倉に行ったのは、今年の年初以来?
そんなに行っていなかったかな?
そんなこんなで、超久々に行って来ましたtrain鎌倉sign03
今回は、ハナちゃんの所から海岸沿い方面へfoot
つん君方面には行かなかったので、近々向かいたいと思いますcat

まずは、ハナちゃんの所で…
誰にも会えないかな?と思っていたら…
マリちゃんに会えましたhappy01
マリちゃんに会うのは、本当に久々だなぁcatface
しかも…マリちゃんが膝に乗って来たのは、何年ぶりの事かwobbly
(昔は肩に乗って来た事もありますが…)
猫さんが数匹いる所で、よくある事なのですが、一匹の子が頻繁に膝乗りしていて、その子が居なくなると、今までしていなかった子が、急に膝乗りをして来るdash
遠慮とか、何か、猫さんの世界にもあるのかな?

その後は、海岸方面に向かいdash本日の目的地sign01撮影地へsign03
まぁ~予想通りに撮影になりませんでしたcoldsweats01
そんなものですconfident
猫さんに会えただけでも良しとしないとnote
昔とは違うんだよなぁ…それは、猫さんだけでなく他に色々と…
ちょっと書きたいのですが、書きませんm(__)m

やっぱり鎌倉は良いですねhappy01
もうちょっと行く機会を増やさねばcoldsweats01

Huyuzora_030


写真は、かなり前かもcoldsweats01のマリちゃんですcat(今回の写真は、また今度掲載します。)
全く変わりない容姿でしたhappy01
元気で何よりnote
次に行った時にも、会えると良いなぁcatface

そうそう、撮影を終えてから、映画を観て来ましたmovie
【陽だまりの彼女】
とても好きなタイプの物語。役者さんも良かったしnote
でも…ちょっと待て?自分が数年前に書いた短編小説に似ているwobbly
(公募に応募して、見事に落選した小説でしたがweep
まぁ~まるっきりではありませんが、主だった事が…
そんな事は関係なしに、観に行って損はないと思いますhappy01

|

« 明日は撮影=^_^= | トップページ | お久しぶりでスミマセンm(__)m »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

「陽だまりの彼女」
僕も興味あったんです (^ ^)

確か、初めてうーさんに、
お会いした時に、いただいた小説ですね!

確かに似ていましたね〜 (^ ^)
僕も観に行きます!!

投稿: naopan | 2013年10月15日 (火) 21時13分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうですね…2年前の、たむらぱんのライブの時です。

私は、原作は読んでいないので、そちらはどうか分かりませんが、映画を観ていたら、不思議な感じになりました(^_^;)

投稿: うー | 2013年10月20日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は撮影=^_^= | トップページ | お久しぶりでスミマセンm(__)m »