« 予定変更でした。 | トップページ | 明日は撮影=^_^= »

ぐっすりお休み(-_-)zzz良いなぁ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ある程度、仕事が忙しくなるであろう…と予測していた3連休初日sign01
予想を上回る仕事量wobbly
ヤバっかったぁsweat01終盤に仕事量が落ち着いたから良かったですが…
明日は3連休中日sign01一番仕事量が多い日sweat02
撮影前にハードなのは嫌なんだけどなぁweep

とにかく、あと一日働いてsweat02本職の猫撮影へ向かいたいと思いますcamera

さて、写真を一枚…

Oktoberfest2013_146


秋晴れの心地良い日sun
三毛ちゃん、スヤスヤとお休み中sleepy
良いなぁnote羨ましいcatface
バックにちょっぴり写っているのは柿smile
柿+猫も写真も、私が想い描いている写真であります。
なかなか上手く行きませんが、いつか作品になる写真を撮影出来ればと思っていますcat

|

« 予定変更でした。 | トップページ | 明日は撮影=^_^= »

」カテゴリの記事

近所猫」カテゴリの記事

コメント

猫さんと柿って、

ピッタリですねhappy01

特に、三毛猫が合いそうですね happy02

投稿: naopan | 2013年10月13日 (日) 23時05分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

柿猫、撮影出来たら嬉しいのですが…これがなかなか難しいsad

私の作品ではないのですが、昔、猫雑誌で見た素人さんの猫写真で、柿と猫の最高の写真がありましたnotes

その作品以上を目指したいのですが、撮れないかなぁ…それほど素晴らしい写真でした。

どんな猫さんでも良いので、柿と猫…願うばかりですhappy01

投稿: うー | 2013年10月15日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更でした。 | トップページ | 明日は撮影=^_^= »