« 微妙な体調… | トップページ | まさかまさかの忙しさ(・。・; »

ゆっくり休んだ休日(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2休初日note
かなり疲れが溜まっていたので、とにかくゆっくり休む事にsleepy
しっかり休んでから、シロちゃん達に会ってcat長毛三毛さんに会ってcat
その後、地元の温泉へspa
大きいお風呂に浸かるのって気持ち良いですよねhappy01

と、そんなこんなな一日note
そして、いよいよ4日は…
オクトーバーフェスト初日beerbeerbeer
一年間、待ってましたぁhappy02
せっかく休みを取ったので、初の初日参戦sign01
17時~と遅い開幕なので、後日でも良かったのですがsign01
とりあえず、行ってみようと思いますcatface

Akiurara_029


今回の写真は、別カットでも使いましたが、とりあえず休んだ繋がりで…
通勤途中で会える三毛さんですcat

|

« 微妙な体調… | トップページ | まさかまさかの忙しさ(・。・; »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

僕は、お酒は苦手なんです(@Д@)

でも、家の近所にも温泉があるので、
お給料が出たら行ってみますhappy01

オクトーバーフェストの記事、
楽しみにしています happy01

投稿: naopan | 2013年10月 5日 (土) 22時55分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

メール、すみませんm(__)m
とりあえず、最近メールを頂いた方々…適当にピックアップして、一斉メールでオクトーバーフェストの模様をお送りしたので…

まぁ~こんなイベントもあると言うぐらいでnote

温泉や、大きいお風呂は、たまに入ると気持ち良くて最高ですよねhappy01(出来れば、毎日入りたいですがcoldsweats01
給料後が楽しみですねnote

投稿: うー | 2013年10月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な体調… | トップページ | まさかまさかの忙しさ(・。・; »