« 寝ます(-_-)zzz | トップページ | 爽やかな陽気♪ »

9月も残り僅か…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

9月も残すところ残り僅か…
もう2013年、残り3ヶ月wobbly
特にこの3ヶ月は、とても大事に過ごしたいshine
ここ数年、展示会をしていた事もあって、あまり撮影が出来なかったからbearing
今年は、しっかりと秋猫撮影を実行したいと誓っていますcamera
問題は、仕事の忙しさかなsweat01
今年は、閑散期になる今の時季ですら、残業の毎日sweat02
繁忙期になったらどうなる事か?
まぁ~そんな事は考えず、本業の撮影へcat

それと、ここ数日…体調がイマイチsweat02
寒暖差も出て来たので、本日から超鼻炎状態sweat02
鼻で息が出来なくて、ちょっと苦しいですsad

とにかく、あと2日sign01しっかり働いて、しっかり休みを楽しみたいと思いますnote

では、写真を一枚…

Akiurara_041


ブレブレ写真でスミマセンm(__)m
この前、会った時のシロちゃんですcat
シロちゃんの匂いが好きな私は、出来る時は必ずシロちゃんの顔を埋めて匂いを嗅いでいますcoldsweats01
そんな事をしても怒らないシロちゃんに感謝感謝ですhappy01

|

« 寝ます(-_-)zzz | トップページ | 爽やかな陽気♪ »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ます(-_-)zzz | トップページ | 爽やかな陽気♪ »