« 十六夜も綺麗でした☆ | トップページ | 寝ます(-_-)zzz »

健康診断

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎年この時期は、残業ほとんど無しの超閑散期だったのですが…
今年は忙しさが続きsweat01残業ありの日々が続いていますsweat02
そんな中、月曜は健康診断sign01
体重は、ほぼ変わらずですが、他の診断結果はどうなるかな?
オールA診断を目指しますが、2年前の様に低血圧でB判定になってしまうかな?
それとも、心電図でもちょっと引っ掛かるので、その辺りがどう出るか?
それよりも、食事制限とかがあるので、早く健診を行ってdashご飯食べたいriceball
水以外の飲み物が飲みたいbeer

そんな明日は、ちょっぴり早目に出勤しようと計画中ですが…あまちゃん最終週だし、朝の放送後にイベントを行った時のを放送するみたいだしtvそれ見てから出勤するかな?

そして、出勤の途中で…

Akiurara_049


三毛さんとか、チビ猫さんに会えると嬉しいのですがnote

|

« 十六夜も綺麗でした☆ | トップページ | 寝ます(-_-)zzz »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十六夜も綺麗でした☆ | トップページ | 寝ます(-_-)zzz »