« 爽やかな陽気♪ | トップページ | 微妙な体調… »

くたくた…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

くたくたです_ノフ○ グッタリ
繁忙期並みに働きましたsweat02
仕事量も多かったのですが、担当エリアの仲間が、辞めたり、移動になったりで、ほとんど新人さんだけになってしまった影響大でsweat01私が仕事増量する感じな日々に…
なので、本日みたいに仕事量がちょっと増えると、最悪な事にshock
この疲れが、次の日の本職に影響するんだよなぁ…camera
やっぱり、次の仕事を考えねばsign03

その前に、色々と準備しないといけない事があるので、そちらも…撮影も…やる事いっぱいだぁwobbly
ちょっぴりだけ報告しときますかcatface
まだ、だいぶ先の事になりますが、私の撮影した猫写真でcat発売する物がsign03
もうちょっと(年末くらい?もしくは年明け?のどちらかで…)事が進んだら報告しますhappy01

さて、猫の写真を一枚…

1315ya_070


ちょっと終わりかけの彼岸花と猫さんcat
この子、もっとぐっすりお休み姿勢だったのですがsleepy私に気付いたら、警戒して起きてしまいましたcoldsweats02
残念despair

|

« 爽やかな陽気♪ | トップページ | 微妙な体調… »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな陽気♪ | トップページ | 微妙な体調… »