« もうすぐ仲秋の名月♪ | トップページ | 十六夜も綺麗でした☆ »

仲秋の名月、ご覧になりましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

皆様、昨夜の仲秋の名月はご覧になりましたかfullmoon
綺麗でしたねぇshine
私は、ふみ・トラちゃ・秘密のスポットの猫さんと、お月見をしていましたeye
撮影の方はというと…作品としてはならないかなcoldsweats01
とりあえず撮りましたcameraという感じです。
来年以降の参考にはなる撮影となりましたcatface

今宵は十六夜…本日も良い天気なので、こちらもご覧になられては?
ためらう様に出て来る月…十六夜は月出が遅いので、月猫撮影には向きません。
残念despair
でも、十六夜の月は綺麗で、見るのは大好きですhappy01

これから、東京へと向かいますtrain
色々な展示会巡りして来ますfoot

さて、写真は…

Natuowa_023


夜の猫さん写真をnight

|

« もうすぐ仲秋の名月♪ | トップページ | 十六夜も綺麗でした☆ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ仲秋の名月♪ | トップページ | 十六夜も綺麗でした☆ »