« 新しい猫さん=^_^= | トップページ | 写真のみですm(__)m »

台風にはお気を付けて!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

関東地方に台風接近らしいですねtyphoon
明日は仕事…電車が止まらないと良いのですがthink
皆様もどうか、お気を付けてお過ごし下さいshine

5連勤初日からバテバテな私sweat02
まぁ~色々とあってのバテバテっぷりdespair
まだ4日間あるのにwobblyどうなる今週sign03
(無事にどうにかなっちゃうんでしょうがcoldsweats01

さて、写真を一枚…

前々回に掲載した白黒さんと一緒に居た猫さんをcat

Natuowa_044


どちらの猫さんにも近付けずbearing
本当にこの日は猫さんと会えるけれど、全く近付けない一日でしたcoldsweats02
まぁ~そんな日もありますcatface

|

« 新しい猫さん=^_^= | トップページ | 写真のみですm(__)m »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい猫さん=^_^= | トップページ | 写真のみですm(__)m »