« 仲秋の名月、ご覧になりましたか? | トップページ | 健康診断 »

十六夜も綺麗でした☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜の十六夜も綺麗でしたshine
たっぷりお月見fullmoon
そして、今日から4勤sweat01
仕事に励みますdash

Akiurara_019


写真は、最近見掛けたチビ猫さんcat
また見掛けるチャンスはあるかな?

|

« 仲秋の名月、ご覧になりましたか? | トップページ | 健康診断 »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲秋の名月、ご覧になりましたか? | トップページ | 健康診断 »