« 写真のみですm(__)m | トップページ | 仲秋の名月、ご覧になりましたか? »

もうすぐ仲秋の名月♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4勤終了\(^o^)/
あと一日働けば、2休ですnote
そして、休み初日は…仲秋の名月fullmoon
それに合わせて、休みを取りました。
なので、月猫撮影へ向かいますdashが…
何処で撮影しよう?(撮影出来る可能性は極めて低いので、あまり期待しないで下さいm(__)m)

さて、通勤途中で会える猫さん②

Natuowa_049


この三毛ちゃん、だいぶ大きくなりましたcatface
ここ一帯の猫さんは、全く近寄れませんが、猫さんを見られるだけで、ちょっぴり幸せ気分で仕事に迎えますnote

追伸…まだ、参加する連絡をしていませんが、毎年2月に開催されている、猫・ねこ写真展の参加のお誘いメールを頂きましたhappy02
参加する予定でありますhappy01
猫・ねこ写真展は、とても楽しい写真展なので、参加するのがとても楽しみですcatface

それと、高円人展…今年は11月に開催するそうです。
展示作品は少ないかもしれませんが、こちらも参加するかもしれません。(ちょうど繁忙期なので、その辺の調整がどうなるかだと思います。+撮影もあるのでcamera

詳しくは、決まり次第ブログにUPします。(どちらもちょっと先なので、UPは当分先の予定ですm(__)m)

|

« 写真のみですm(__)m | トップページ | 仲秋の名月、ご覧になりましたか? »

川猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真のみですm(__)m | トップページ | 仲秋の名月、ご覧になりましたか? »