« う~~~ん? | トップページ | 東京ジャズフェスに行って来ます♪ »

お久しぶりですm(__)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりですm(__)m
何やら色々と忙しくsweat01ブログUPまで気力・体力が続きませんでしたsweat02

昨日は久々に休みsleepy
かなりゆったり過ごしました(´△`)Zzzz・・・。o○
それにしても、やっぱり雨が降る休日rain
雨男っぷり健在ですscissors

そんな休日でしたが、夕方になってちょっと出掛けてみましたfoot
あまり猫さんに出会えませんでしたがcatそれでも会えた二ケ所…

一か所目は、『シャーーーーーーannoy』と怒られweep
二か所目は、近くまで寄れるけれど、触る所までは無理crying

きっと、負のオーラみたいなのが全開に出ていたのかな?

とりあえず、今日から3連勤dash
3連勤は久々だぁcatface
そして、次の休みは【東京ジャスフェス】happy02
めちゃ楽しみたいと思いますnote

それでは写真を一枚…

Nekonosekaihe_028


個展をしていた、猫の額さんの近くの脇道に猫さんがcat
なんか、この脇道、風情があって好きですhappy01
いつか、良い猫さん写真を撮りたいと思っていますcamera

雷ゴロゴロthunder鳴っているwobbly
皆さん、おへそを取られない様に…いやいやcoldsweats01
不安定な天候が続いています。
どうかお気を付けてshine

|

« う~~~ん? | トップページ | 東京ジャズフェスに行って来ます♪ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~~~ん? | トップページ | 東京ジャズフェスに行って来ます♪ »