« 何だかんだ忙しい… | トップページ | 台風にはお気を付けて! »

新しい猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日の休日…久々にシロちゃんの所へ向かいましたcat
相変わらず元気なシロちゃんとチャップnote
でも、チーの姿を最近見ていないので、ちょっと心配ですdespair

そんな昨日は、新しい猫さんを見掛ける事がhappy01
キジトラさんや、大中小の黒猫家族?
黒猫さん大は触らせてくれる人懐こさですがnote中小は警戒心いっぱいcoldsweats02
今度は、大中小揃って写真を撮れたらと思っていますcamera
秋の撮影が楽しみですcatface

それと、長毛三毛さんの所にもチラッと寄ってみましたdash
こちらも皆元気そうで何よりnotes
長毛三毛さん、夏毛仕様は終わっていて、ふわふわな冬毛仕様にへと変わっていましたsign01
ふわふわな触り心地が堪りませんhappy02

そして、本日から5勤shock久々の5勤…でも、5勤明けには仲秋の名月ですnight
楽しみ楽しみnotes

それでは、本日の一枚…
この夏に撮った江の島のトラちゃんcat

Natuowa_006


暑さにバテバテゴロン状態sweat01
私もバテバテ状態なので、同じ様にゴロンしていたいなぁsleepy

|

« 何だかんだ忙しい… | トップページ | 台風にはお気を付けて! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだ忙しい… | トップページ | 台風にはお気を付けて! »