« 東京ジャズフェスに行って来ます♪ | トップページ | 何だかんだ忙しい… »

久々にふみねこ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

日曜日
行って来ましたdash東京ジャスフェスnotes
さすが雨男な俺sign03って言える、見事な雨降りrain

Natuowa_062
こんなに降らなくても…despair

Natuowa_061


そんな雨の中の光景ですが…

Natuowa_052

こんな感じで、屋台があったり何だりで、雨が降っていなかったら、きっと大賑わいなのでしょうねsweat02

Natuowa_053


でも、屋外ステージでは…

Natuowa_063


どーもくんバンドが頑張って盛り上げていたりしましたhappy01

そんな中、私は【the HALL】東京国際フォーラム ホールAへfoot
ai kuwabara trio projectを演奏を観・聴きにfoot
こんなに大きいステージでの演奏を聴けるなんてhappy02
そしてMC…貰い泣きしてしまいましたweep
でも、本当に良かったですnotes
素敵な演奏・素敵なひと時をありがとうございましたm(__)m
あっという間に演奏時間が過ぎた様に感じました…もっともっと聴いていたかったなぁcatface

その後も、有名な方々(スミマセンm(__)m正直あまり知りませんm(__)m私のジャス認識はまだまだ浅いので…)の演奏も楽しめnote
あっという間の約4時間でしたdash

また来年noteジャスをいっぱい楽しみたいと思いますhappy01

それにしても、ホール会場内で売っていたビールbeer高くないかshockプレミアムモルツの350ml、しかも缶ビールを注いだだけの物が600円ってsign03
そうとは知らずに買ってしまった私ですcrying

そして、月曜は、猫さんに会いに行きましたcat
約3ヶ月ぶりかな?(それとも会ったかな?)
ふみさんに会いましたcat

Natuowa_072
とにかく久々ですcatface
ちょっと痩せていたので心配ですが(触ると、鼻水か何かで毛がゴワゴワになっている所が…)元気は元気でしたupご飯もモリモリ食べるしriceball
このまま無事にふっくらしてくれたらと願いますnote




|

« 東京ジャズフェスに行って来ます♪ | トップページ | 何だかんだ忙しい… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ジャズフェスに行って来ます♪ | トップページ | 何だかんだ忙しい… »