« ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… | トップページ | 暑いけれど… »

倒れる寸前(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヤバかったshock
かなり、かなり働き過ぎてsweat01倒れる寸前って感じで帰宅_ノフ○ グッタリ
ここまで働いたのは久々…(って、いつも給料の倍以上の働きっぷりをしている私ですがcoldsweats01
少々回復しshine落ち着きましたcatface

そんな訳で、本日は簡単に…

Enonatu2_085


4年前の江の島の夏の写真camera
ぐったり猫さんですcat
この時の写真は、ブログにUPせずだったはずsign01
本当は、江の島特集と言うのをHPの記事にする事を考えていました。
企画途中で断念coldsweats01

|

« ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… | トップページ | 暑いけれど… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… | トップページ | 暑いけれど… »