« トラちゃ | トップページ | やっぱり雨でしたねぇ(^_^;) »

秋虫の声♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一気に涼しくなった本日note
でも、まだ8月だから、日中は夏っぽくなって欲しかったなぁ~と思う私ですcatface
最近、夜遅くになると、秋虫の声が聞こえる様になって来ましたnight
夏も終わりに近づいているのですねmaple

それにしても、昨年までの経験では、仕事の方が落ち着いて来るはずなのに…一向に落ち着く気配なしshock相変わらず、残業が続く日々…
これから、ビックタイトルのゲームソフト発売とかもあるから、まだまだ落ち着きそうもありませんthink
そっちの仕事で無く、写真の方を何とかしなくてはsign03
今年は本当に撮影数が少ないから、そこから改善しなくてはcamera

そんな事を考えながらも、これからのシーズンはイベント盛り沢山beer
まずは、東京ジャスフェスnoteそして、オクトーバーフェストbeer観たい映画も盛り沢山movie
とりあえず、上京物語・ガッチャマンを観に行かねばfoot

何だか、よくわからない書き出しになりましたが、皆さんも楽しい秋をお迎え下さいshine
そして、激しい気温の変化にもご注意をshine

さて、写真を一枚cameraと思ったのですが…データがないshock
って言うか、写真を撮っていないcoldsweats02
まだ、何枚かコンデジに入っているデータはあると思うのですが…
なので、今回は作品の方のデータから…

Nt0013


確か、今くらいの時季の写真の様な?違う様な?
下に咲くのはユリ系の花?

|

« トラちゃ | トップページ | やっぱり雨でしたねぇ(^_^;) »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラちゃ | トップページ | やっぱり雨でしたねぇ(^_^;) »