« 今年初の江の島へ♪ | トップページ | 暑さにバテバテ? »

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨夜は、次の勤務のシフトを組む作業をしていたら、ブログUPの力が無くなりdownそのまま(´△`)Zzzz・・・。o○
それにしても蒸し暑い(・。・;家だけかな?
ちょっとで良いので、涼しさがやって来てくれたらcatface

さてさて、江の島の話の続きを…
前回、浜辺の写真を一枚UPしましたが、その時のこんなアートがwobbly

Enosima2014_002


進撃の巨人の砂アートsign03
すげぇ~~~~~wobbly

Enosima2014_004


ここまでリアルに出来ていると凄いの一言sign03
進撃の巨人、毎週見ているので、めちゃ感動しましたhappy02
まだ完成途中でありましたが、砂でここまで出来るなんてnote
それにしても、進撃の巨人、意外と女の子受けしているのにビックリでしたwobbly

そんなアートを見てから、前回UPした猫さんに会ってcat
更に…

Enosima2014_015


Enosima2014_017_2


トラちゃんですcat
一年ぶりですが、特に変わった様子は見えず、変わらずに元気そうなトラちゃんですnote
この子は、今回の個展で展示していた【夏祭り】の写真の子cat
モデル協力を多々して頂いている猫さんですcatface

|

« 今年初の江の島へ♪ | トップページ | 暑さにバテバテ? »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初の江の島へ♪ | トップページ | 暑さにバテバテ? »