« も~~~グッタリ… | トップページ | ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! »

過酷な暑さ(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヤバ過ぎる暑さsun
外に出てはいけない様な灼熱さsunsunsun
そんな暑い中で、これまた忙しいsweat02
よく倒れないで仕事出来たなぁ…まぁ~これくらいなら、まだ大丈夫かな?
もっと過酷な仕事場も経験してるし、学生時代にサッカーをやっていた時には…
『練習中(試合中)水飲むなsign03』世代だったため…何だか嬉しくない経験でもありますがcoldsweats01
そんなこんなで、日曜も辛そうですねsweat01
皆様、暑さには十分にお気を付けてshine
こんな時は、無理せず過ごすのが一番だと思いますnote
私は、日曜も仕事shockまぁ~倒れない様に…と心掛けながらcatface

さて、江の島の写真cameraまだまだ続きます。

Enosima2014_032


この子、この日に超人気あった猫さんcat
色んな方が写真を撮ってたなぁcamera

Enosima2014_033


この時と、またちょっと違う場所で、夕暮れ頃に…その写真は、また後程note

|

« も~~~グッタリ… | トップページ | ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~~~グッタリ… | トップページ | ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! »