« 暑いけれど… | トップページ | トラちゃ »

撮影は楽しい(^-^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

20日は、久々に撮影メインの行動camera
何処に行って来たのかは、また今度m(__)m
やっぱり、撮影は楽しいですhappy01
猫さんと接していられる時間は、やっぱり良いなぁnote
なので、撮影メインで行動したい所ですが…休みが少ないshock
それでも、出来るだけ撮影に充てたいと思っています。

それにしても、只今、両足首辺りが酷い事にwobbly
撮影中に、何箇所も虫に刺されsign01まぁ~それでも、大した事にはならないだろうshineと思っていたのですが…何だか妙に痒いbearing
今、帰って来て見てみると…500円玉以上の大きさに腫れあがった虫刺されが4か所sign01100円玉クラスが6か所wobbly
痒過ぎて辛いcrying
今は薬を塗ったので、ちょっと小康状態gawk
やっぱり、短い丈で撮影に行ってはいけないなぁ…ちょっぴり反省ですthink

さて、写真を一枚…

Atuinatu_022


最近、知り合いが独立して、レストラン&バーをオープンしました\(^o^)/
(近々、記事にします。)
その周辺に暮らす猫さんcat
結構、可愛いハチワレさんでしたhappy01

|

« 暑いけれど… | トップページ | トラちゃ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけれど… | トップページ | トラちゃ »