« 過酷な暑さ(・。・; | トップページ | 隣の猫さん=^_^= »

ちょ~~~デカい\(◎o◎)/!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

夏真っ盛りsun
見事に暑過ぎるcoldsweats02
そして、25日頃まで続くらしい…この暑さsweat02
とにかく、暑さ対策しながら(そんな対策、仕事場ではあまり出来ませんがsweat01)無事に乗り越えたいと思いますdash

それと昨日、江の島プリズムという映画を見て来ましたmovie
江の島周辺が舞台と言う事で、ちょっと楽しみにしていた映画note
ストーリーの前情報を得なく、きっと恋愛映画かな?と思っていましたが、ちょっと違いましたcoldsweats01
恋愛要素もあるのですが、タイムトラベル…SF要素メインsign01時を駆ける少女とは、チラッと違いますが、似たジャンルでもある様な?

それはともかく、それなりに楽しんで見る事が出来ましたnotes
ラストが…でも、こういった終わり方も良いのではcatface

さて、江の島散策の続きを…

Enosima2014_034


ちょ~~~デカトラさんですcat
相変わらずデカいsign03(って言うか、デブcoldsweats01

Enosima2014_040


なかなかデカさが伝えられないのですが、この子を直に見れば、誰しもが『デカいwobbly』と言うはずですsign03

とても懐こい猫さんなので、可愛い一面もhappy01

|

« 過酷な暑さ(・。・; | トップページ | 隣の猫さん=^_^= »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過酷な暑さ(・。・; | トップページ | 隣の猫さん=^_^= »