« 秋虫の声♪ | トップページ | 残業続きで… »

やっぱり雨でしたねぇ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり休みの日は雨が降りますねぇrain
前回の撮影の時は、雨は降らなかったですが、強風と言う不安定な天候dash
お陰で、花火は中止になったしwobbly
今年の私の休み、天候微妙な感じが続きますtyphoon
今年はそんな年なのでしょうcoldsweats01

そんな昨日は、ちょっと出掛けてからfoot夜は映画を観て来ましたmovie
【ガッチャマン】
まぁ~賛否両論ありますが、私はそこそこ楽しめましたnote

始まる前の予告で、またまた【スペック】がhappy02
前に見たのとはちょっと別バージョンsign01
しかも、色々…色々sign03も~~~~~楽しみで仕方ありませんhappy02

さて、前回の撮影ですが、何処に行ったのかと言いますと…

Enonatu_082_2


ちょっと前にも登場したcatこの子の暮らす所…
江の島での撮影でしたcamera

ほとんどの時間、この子の所で過ごしましたcatface

撮影していると、人がどんどんと寄って来るので、ちょっと大変でしたがsweat01
それでも、トラちゃんが協力してくれて助かりましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

そうそう、蚊に刺された所、かなり治って来ました\(^o^)/
もう少しsign01と言った感じですhappy01

|

« 秋虫の声♪ | トップページ | 残業続きで… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋虫の声♪ | トップページ | 残業続きで… »