« 隣の猫さん=^_^= | トップページ | 倒れる寸前(・。・; »

ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は休みnote
これからちょこっと出掛けて来ますfoot
カメラを持って出掛けて来ますが、撮影メインにはならないかなcat
次の休みは、撮影の為に費やす予定(雨が降らなければ…って降る感じ全く無しの週間予報ですねsun
なので、本日は細々した用事をdash

さて、江の島の猫さん最終回cat
デカトラさんの前の記事にUPした茶白さんの所へ、再び戻りましたdash

Enosima2014_042


超爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○
撮られていても、触られても、全く動じる事無くひたすら眠るsleepy

Enosima2014_043


おまけに、ちょっぴり舌出しhappy01
可愛い寝姿に、どんどん人が寄って来るでdashこの子の回りは、ちょっとした賑わいにsweat01

そんなこんなな江の島散策foot
やっぱり、いつ行っても江の島は癒しいっぱいのスポットですshine

|

« 隣の猫さん=^_^= | トップページ | 倒れる寸前(・。・; »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣の猫さん=^_^= | トップページ | 倒れる寸前(・。・; »