« ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… »

隣の猫さん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

八月も半分が終了…でも、暑さはまだまだ続くとかsweat02
でも、暑いのが夏wave
暑さに気を付けながら過ごすしかありませんsign03
もう少しの辛抱だからconfident

そう…思えば、あとひと月ちょいくらいで、めちゃ楽しみにしている祭りbeer
オクトーバーフェストではありませんかsign03
こういった暑い中のビールhappy02美味しいんですよねnote
はぁ~~~待ち遠しいcatface

さて、前回のデカデカ茶トラ君の隣にいた猫さんcat

Enosima2014_037


洋服屋さん?雑貨屋さん?のイロトリドリな光景の中で、ゆったりしていた茶白君

Enosima2014_039


この子も、ちょっぴり大き目ですが、茶トラ君と比べたら…小さく感じますcoldsweats01

|

« ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ~~~デカい\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと前に登場した猫さん=^_^=再び… »