« 猫の世界へ…を振り返る⑨ | トップページ | 色々と忙しそうな月末(・。・; »

猫の世界へ…を振り返るラスト♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

またまた雨の休日…この前の休みも、その前も…
相変わらずの雨男っぷり発揮ですrain
う~~~~~ん?どうにかならないのだろうか?

それでも、現状、ハンパない疲れ方が蓄積しているので、ゆっくり休めていいかなsleepy
そうは言っても、毎度夕方から出掛けるのですが(本当は撮りに行きたい所があるのですが、雨が降っていては撮影になりませんdespair

そんなこんなで、最近の休日は、図書館に行くbook映画を見るmovieがほとんどです。
本日も同じ様に…只今、読んでいる本は、【アヒルと鴨のコインロッカー】です。
先日、同じ伊坂さんの小説【フィッシュストーリー】を読み終えてから読んでいます。
それと、本日の映画は【風立ちぬ】
感想は後日sign03久々に、ジブリもので良かった映画ですhappy01

さて、猫の世界へようこそ♪…を振り返る…いよいよラストcat

Nekonosekai1_287


作品ではありませんm(__)m
私にとって、大切な収入となる【ポストカード】の数々note
この売り上げがあるお陰で、展示を何とか開催出来る、皆様にお知らせ出来る…事が出来ます。
ご購入頂いた皆様、誠に、誠にありがとうございますm(__)m
ポストカードだけでなく、今回は、ストラップや作品集、2L作品等…と、ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございますm(__)m
ご購入頂いたと言う事は、その私の写真を気に入って頂けたと言う事だと思うので、とても励みになるし、嬉しく思います。
これからも、もっともっと頑張って、皆様に喜んで頂ける作品を撮らねばsign03という気持ちになりますpunch

とりあえず、個展【猫の世界へようこそ♪】は、こういった展示でありましたcatface
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

またいつか、皆様にお会い出来る様に、皆様に楽しんで頂ける様な展示開催を目指した、頑張って行きます。
その時はまた、宜しくお願い致しますm(__)m

それから、作品の【猫の世界へようこそ♪】とポストカード数種類、猫の額さんにて販売しています。
【猫の世界へようこそ♪】をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、猫の額さんをお尋ね頂ければと思いますcat

次回の展示は未定ですが、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしていますhappy02

                                             漆山俊樹(うー)

|

« 猫の世界へ…を振り返る⑨ | トップページ | 色々と忙しそうな月末(・。・; »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

この次は、横浜でしょうか?

都合が合えば、また三人でうかがいたいと思います!

次に会える日を楽しみにしてます happy02

投稿: naopan | 2013年7月26日 (金) 22時44分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
返しのコメントが遅くなってスミマセンm(__)m

次回の事ですが、本文中にも書きましたが、全く未定であります。
現在、全くお金が無く、個展分の借金を返済せねば状態なのでcoldsweats02直ぐには何かの展示会に参加…という予定もありません。

横浜の件は、たぶん参加させて頂けると思いますが、連絡を頂けるのはまだ先の事で、確定した件ではないので、まだ報告する事が出来ませんm(__)m

展示会は、決まり次第ブログにUPする予定なので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

決まった際には、お時間ございましたら、お越し頂けると嬉しく思いますcatface

その時は、宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: うー | 2013年7月31日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る⑨ | トップページ | 色々と忙しそうな月末(・。・; »