« ハードな一日(・。・; | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る② »

猫の世界へ…を振り返る①

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり夏はハードですsweat01
仕事量がハンパ無しcoldsweats02
汗掻き捲りでsweat02体重が一気にdown
でも、その後に飲んで(アルコールではありませんcoldsweats01)食べてで、しっかり体重は戻しています。
ここで落とすと、夏場が辛くなりますからねsign03

そんなこんなで、UPが遅れた【猫の世界へようこそ♪】の作品紹介をして行きますcat
ミニミニ作品集をご購入された方は、ちょっぴり重複する話になるかもしれませんm(__)m

まず最初は‥やっぱり…

Nekonosekaihe_008


DMにも使っていた【猫の世界へようこそ♪】ですcat
こちら、平成15年の12月に撮影した作品です。
いつか展示で使おうと、ず~~~っと温めていた作品。
場所は江の島で、“立入禁止(猫除く)”を見付けてから、猫さんが来るのを待つ続けましたcatface

本当は、この先に入って行くバージョンもあります。
当初は、展示する予定でいたのですが、他の作品を展示してしまいました。
ミニミニ作品集をご購入の方は、入って行くバージョンを楽しんで頂けると思いますnote

ちなみに、もうこの“立入禁止”は設置していませんので、あしからずm(__)m

|

« ハードな一日(・。・; | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る② »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな一日(・。・; | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る② »