« 猫の世界へ…を振り返る① | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る③ »

猫の世界へ…を振り返る②

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑さ厳しい(@Д@;仕事厳しいモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そんな日々を過ごしていますshock
今週末まで暑さが続くとか…職場も誰か倒れるんじゃないかcoldsweats02
とりあえず、明日・明後日を働けば、金曜は休みnote
撮影に行きたい所ですが…きっとバテて動けないのでは_ノフ○ グッタリ

とにかく、皆様も暑さには十分にお気を付け下さいませshine

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返る…第2弾は…

Nekonosekaihe_010


【怪談話】
こちら、DMの作品に次ぐ人気っぷりsign03
私としては、ちょっと驚きでしたが、意外とこういう作品の方が好かれるのでは?と、ちょっと思っていた作品でもありました。
撮影地は、猫の世界へようこそ♪と同様の“江の島”です。

Nekonosekaihe_009


続きまして…【風来坊】
この子のスカーフ?に皆様注目されていましたがsign01
きっと、飼い主さんのセンスが見事なのでしょうねnote
この子は、初個展で展示していた【吾輩はドン○コス】
ミニミニ作品集には、その時の作品を掲載しています。この作品も、なかなか人気あった一枚でした。
撮影自体は、道に思いっきり寝転がって、超ローアングルから、28ミリの広角レンズで撮影camera
やっぱり、ローアングルの作品は好きだなぁhappy01

|

« 猫の世界へ…を振り返る① | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る③ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る① | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る③ »