« 猫の世界へ…を振り返る⑧ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返るラスト♪ »

猫の世界へ…を振り返る⑨

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

凄い雨・雷でしたねthunder
って、倉庫内での作業なので、詳しくは分かりませんがcoldsweats01
そんな事よりも、疲れが抜けないbearing
やっぱ年かな?

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返るcat

Nekonosekaihe_015


Nekonosekaihe_016


2Lサイズの写真達cat

今回は、額装をしないで、写真をこんな感じで気軽に飾ってくれたらnoteをコンセプトに展示してみました。
一応、裏打ちはしっかりしていますがsign01

この写真は、ダイレクトプリントという仕上げsign03
ダイレクトプリントは、ポジならではの仕上がりをするプリントだっただけに、プリント中止になってしまったのが悲しいweep
なので、これからは新しい手法のダイレクトプリントとなりますが…私としてはイマイチな感じでありますthink
そういう訳で、このプリントでは二度と手に入らない作品達でありました。
(ほとんど売れませんでしたがcoldsweats02もう販売はしません…たぶん…)

|

« 猫の世界へ…を振り返る⑧ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返るラスト♪ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る⑧ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返るラスト♪ »