« 個展【猫の世界へようこそ♪】終了しました\(^o^)/ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る① »

ハードな一日(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こんなに仕事をしたのは久々(・。・;
ビックリしまくりの物量shock
皆様、たくさん買われる事で…こんな感じで、私の作品も買ってくれたらなぁcoldsweats01

ちょっと、疲れやら何やらで、ブログSTOPしていましたm(__)m
それと、個展の個々の作品紹介は又後程でm(__)m

そうそう、搬出の翌日も休みを取っていて、【真夏の方程式】を観て来ましたmovie
ストーリー、上手く進んで行く作品note
見ていて飽きません…が、うまく纏まり過ぎている様な?これで良いのかな?と思う事もgawk
でも、作品自体はとても楽しめましたhappy02観て損はないと思います。

さて、久々に猫さん写真を一枚…

Nekonosekai1_274


長毛三毛さんの所に居る子cat
振り返った、このポーズnote
私は好きですhappy02

|

« 個展【猫の世界へようこそ♪】終了しました\(^o^)/ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る① »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展【猫の世界へようこそ♪】終了しました\(^o^)/ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る① »