« 猫の世界へ…を振り返る⑤ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑦ »

猫の世界へ…を振り返る⑥

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

急に涼しくなったりな…今年の夏sign01
皆様、体調の方は大丈夫ですか?
私は、気候の変化よりも、日々の仕事の疲労がsweat02
おまけに貧乏がshock(これは私がいけないのですが…)
体を蝕んでいます_ノフ○ グッタリ

とりあえず、本日は休み\(^o^)/
夕方から、神田(秋葉原?)にあるライブハウスでの、桑原あいトリオプロジェクトのライブに行って来ますnote
先月のモーションブルー以来、ひと月ぶりに演奏を体感出来ますhappy02

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返る…第六弾cat

Nekonosekaihe_013


【秋色に惹かれ】

この写真、私が大好きな秋猫写真のうちの一枚ですnotes
でも、私が好きな写真=皆様に気に入って頂ける…にならないんですよねcoldsweats01
ここで、別の写真を撮ろうと毎年出掛けるのですが、この様な感じで撮れないのは何故だろうか?
モデルは、ドラちゃんcat
片目負傷しているドラちゃんですが、とても懐こくて可愛い猫さんですhappy01
今年は、鎌倉にあまり行けていないから、猫の皆さんの近況が分かりませんが、元気に夏を迎えられていると良いのですがshine

Nekonosekaihe_006


【白い大地】

こちらは横浜で撮影した写真です。
このシーズンは雪がよく降ったイメージがありますsnow
この場所には、よく撮影に訪れていた場所。
今は、環境整備工事が終了し、綺麗になったのですが、それと同時に猫さんは姿を消しました。

写真のモデルは、三毛猫のハナちゃんcat
この子も綺麗な三毛さんでshineモデルもたくさんして頂きましたhappy01
今回展示した別の作品【今日が始まる】もハナちゃんです。
それにしても、ハナちゃんという名前…意外と多いcoldsweats01

|

« 猫の世界へ…を振り返る⑤ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑦ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界へ…を振り返る⑤ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑦ »