« 猫の世界…を振り返る④ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑥ »

猫の世界へ…を振り返る⑤

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

残業復活sweat02
でも、3連休とは違った忙しさなのがまだマシかな?

さて、猫の世界へようこそ♪を振り返りましょうhappy01

Nekonosekaihe_007


【春だねぇ♪】
たんぽぽの綿毛noteそして、春眠を誘う欠伸sleepy
春っぽさ満開の作品catface
たんぽぽを入れての作品は好きなのですがnoteこれまたなかなか難しいbearing

Nekonosekaihe_003


【夏祭り】

どんなに人が通ろうと、全く動じずに眠るトラちゃんcat
毎年の光景ですが、さすがトラちゃんsign03と、いつも感服していますhappy01
浴衣+猫の作品、私的には好きな作品ですnote

|

« 猫の世界…を振り返る④ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑥ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の世界…を振り返る④ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑥ »