« 祝1,500回\(^o^)/♪ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑤ »

猫の世界…を振り返る④

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事が超ハードだった為(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.ブログUPがなかなか出来ずm(__)m
猫の世界へ…を振り返るも間隔が空いてしまいましたm(__)m
これからは、以前の様に、約一日一回UP出来ると思いますcatfaceたぶん…
(も~~~あの仕事量はいりませんbearing

さて、早速【猫の世界へようこそ♪】を振り返りますcat

Nekonosekaihe_002


【募る想い】
こちら、前回の記事にUPした猫さんと同一の猫さんですcat
この子の事、この場所の事、初個展【ねこさんがいるよ】と写真展【第3回 猫・ねこ写真展】で、私の作品集を見た事ある人はご存じだと思います。
私が猫写真を撮るきっかけになったのは江の島…
そして、猫の写真の撮影を学んだのは、この場所になります。
ここでは、たくさんの猫さんと仲良くなり、本当にたくさんの事を教えてもらいましたpencil
現在、ここに猫さんを見掛ける事がほぼ無い事を悲しく想いますが、私にとっては本当に大切な場所になりますshine

この写真は、夏場の夕景wave
夕日を浴びてのオレンジ色、そして、猫さんの横顔がとても素敵な一枚happy01
いつもいつも、モデルをしっかりしてくれる良い子だったなぁnote
この子は、ここでお世話されていたご夫婦に引き取られてましたcatface

ミニミニ作品集には、この子のチビだった頃の写真を掲載していますが、チビの頃から可愛さheart04モデルっぷりが見事な子でしたnotes
チビの頃の写真を、いつか展示する機会を作りたいなぁconfident

そうそう、この作品は、DM、怪談話と同等くらいの人気作品でありましたsign03

|

« 祝1,500回\(^o^)/♪ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑤ »

」カテゴリの記事

猫の世界へようこそ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝1,500回\(^o^)/♪ | トップページ | 猫の世界へ…を振り返る⑤ »